アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顧問の先生がこの前の部活の時私にだけこんな事を言ってきました。
「金払って時間延長してもみんな座ってるとかあり得ない」と。
この日は体育館ではなく学校の近くの体育館を借りての練習でした。
なんで私にだけ言ってきたのでしょうか?
私はその時座ってはいませんでした。
(練習しようと立ち上がった所でした)

A 回答 (5件)

お前も そう 思わないか?


同意を 求めたかったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。
だとしたら嬉しいです。

お礼日時:2018/03/12 08:52

なんの練習かはわからないけど、メニューが無いのかね。


監督さんも指導しないと勝手に練習できないよね。
そっちの方があり得ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューは終わったんですけど、長い時間ダラダラしてたんで先生が言ったんだと思います。

お礼日時:2018/03/12 08:51

>私にだけ言ってきたのでしょうか?


それは偶然でしょう。
意味としては、「ガレオンは立ちあがったのに、他のお前らは立たないのか?」ということでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偶然ですかね。
私はやる気があるように見えましたかね。

お礼日時:2018/03/12 08:48

たるんでいるように見えた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの状態は完全にたるんでましたね。
大会前の雰囲気じゃありません。
私が『こいつらヤル気あんのかな』って思ってたら先生が私に言うようにボソッと呟いたから、先生も同じ事思ってたんだって思って。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/12 08:33

独り言を言ったときと、あなたが立ち上がったときが重なっただけでしょうね。



部活の部員は「金払って時間延長してる」ってことはまったく知らないか、意識してないかでしょう。

たるんだ状態を見て、「言っても理解できないかあ」と思ったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、なるほど。そうかもですね。
延長は知ってるはずです。意識が低いんだと思います。大会前だっていうのに。あり得ないです。まぁ、私はまだ一年なんであんまり偉そうな事言えないんですけど…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/12 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!