海やプールに着る水着を買いたいです。
特にイクスピアリに水着が売っているか知りたいです。その他かわいい水着を置いてあるお店を知ってる方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何軒かは扱っているお店もあるようですね




蛇足
セクシー系とか
洋物のネットショップなら 心当たりがありますが・・・

参考URL:http://home.att.ne.jp/sky/aaaa/ikspiari/ikspiari …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q海やプールで、学校の水着を上手に着こなす方法を知りたい

海やプールで学校の水着を上手に着こなす方法を教えて下さい。

今度、いとこ(中3・女)が友達と遊園地のプールに行くのですが、
どうしても親が水着を買ってくれず、学校の水着を着る羽目になりそうです。

先日私がプールに行ったとき、女子中学生がスクール水着の上から白いタンクトップを着ていたり、
逆にスクール水着の上からベージュ系の短パンを履いて、
学校の水着を上手に着こなしていました。
ひと工夫するだけで、スクール水着も意外とおしゃれに着こなせることが分かりました。

何か他に、同じようにひと工夫して学校の水着を上手に着こなすアイデアがあれば、教えて頂けませんか?

いとこは遠方に住んでおり私のお古を貸すこともできず、送ってあげようにも金欠の私にとてもそんな余裕はありません。

せめてアイデアだけでも教えてあげようと思います。
いとこも喜ぶと思いますので、よろしくお願いします。

高3・女

Aベストアンサー

 じゃあ、水着の色とかデザインは判りますか?

最近の水着、まあ競技用に近い形でストライプが入っているなどです、昔の紺色のワンピースってのは少ないですから、逆に一人だけ学校の水着だったとしても

世間的には、けっこう良かったりしますので(^^;

スカーフや大きなバンダナを腰に巻いてパレオにしてもいいし、ヨットパーカーを羽織るなんてのもいいですね、ちょっと男物?の大きなロンTを切るのも可愛いし、タンクトップの裾を短く切った物を上から着るのもいいですね。

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Q海や遊園地のプールでも、スクール水着を着ている女子中高生

海や遊園地のプールでも、スクール水着を着ている女子中高生を結構見かけますが、
どうして学校でもないのにスクール水着を着るのでしょうか?

男子中高生でスクール水着の人はまずおらず、大抵サーフパンツを履いています。

やはり、男性より女性のほうが、水着の値段が高くつくのが理由なのでしょうか?
その他にも、理由があるのでしょうか?

ふと、疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

Aベストアンサー

うちの娘の話で恐縮ですが、よくある理由は着慣れているだと思います。

制服のある学校だと、かしこまった洋服が必要とされる所へは制服で行くのが楽なんですよね。
ふだん制服しか着ないので、改めて人前に出るときには何を着ていっていいかわからないらしいです。

海に行くのも年に数回ですし、スク水でいいと言ってました。
デパートに水着を買いに行きましたが、お気に入りのものがなかったのもひとつの理由です。
そして友達みんなで同じのを着るということも安心感なのではないでしょうかねー。

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Q市民プールでの水着について

こんにちは。
大学1年の女です。
明日、男友達と2人で市民プールに泳ぎに行くことになりました。
そこで質問があります。
競泳用の水着を着用しようと思っているのですが、初めて一緒にプールに行く女の子が競泳用の水着を着ているなんて引かれないでしょうか?
そもそも市民プールで競泳用の水着を着ている人っているのでしょうか?
もっと可愛い感じの水着の方がいいのかなぁとも思うのですが、市民プールだし、私自身中学まで水泳をやっていたってことを友達は知っているから、別にいいかなぁって気もします。

それと、更衣室からプールサイドに行くときに何かパーカーのようなものを羽織ったほうがいいのでしょうか?


ばからしい質問で申し訳ないのですが、教えてくださいますと助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

市民プールだったら競泳用水着は浮きませんよ。
むしろビキニのほうが悪目立ちしそう。
最近はタンキニとかセパレートタイプでも
ボトムは五分丈くらいのスパッツみたいなものを
着ている人が多い気がしますが・・・
男友達の前での競泳用水着が恥ずかしいなら
そういうのもありかも。
プールの中で泳いでる分にはそう変わらないかもしれませんが。
競泳用水着で行くなら、プールサイドで羽織るパーカは
いいかもしれませんね、
市民プールって休憩時間があるから、そのとき寒いし、競泳用水着ってまじまじみられたら少し恥ずかしいので。

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Qプールで着る水着

ここ数年水着を着ず、水辺にも出かけていなくて良く分からないのですが、プールに遊びに行く時って若い子は何を着ているのでしょうか?海と同じようにビキニでいいのかな?それともビキニだと目立ちますか?競泳用の感じの方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

プールの規模などにもよりますが、小さい市民プールなどならビキニはちょっと目立ちますね(私の住んでる市の市民プールはすんごくちっちゃくて若い人は来ないんで)^^;大きいプールならビキニでも全然いいとおもいますよ。あとタンキニとかならどっちでもいけますし◎

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Qプールで見かける不愉快な水着とは

東京のプールで過激なTバック水着の着用者に対する注意書きがあったということで一部で話題になっています。
私自身はふんどしでもTバックでも自分が着るわけではないので構わないのですが、こういった事をいちいちクレームを入れる人も居るようです。
どちらかというとピアスを付けたままとかメガネを掛けているとか、どう見てもオムツが取れていないような子供とかの方が問題があると思います。
水遊び用のオムツでプールで遊ばせている人もたまに見かけますが、こういうのは取り締まって欲しいと思います。

みなさんは不愉快だからこんな水着で来ないで欲しいというのはありますか。

Aベストアンサー

私も人の水着は別にそれほど気にしませんが、
過激な水着に関しては、やっぱり困る人もいるんじゃないですか。
親子で楽しんでる横にそんなお姉さんばっかりいたら、
やっぱり親御さんは居づらいでしょう。
男性には(女性にも)目のやり場に困ったりするでしょうし。

あと、変な人が来たら、いやですね。
海はともかくプールでは聞かないですけど…

あとどういうプールかにもよりますね。
テーマパークやリゾート施設ならともかく、
市営の屋内プール(トレーニングとかできるような所)で
おじさん、おばさんに混じって若い女の人がビキニで来てた時には
場違いだと思いましたが。
私はそういう所用とリゾート用?の2着持ってますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報