プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hotmot(ほっともっと)の唐揚げ弁当にレモン果汁が付かなくなったのは何故ですか?

A 回答 (5件)

本当ですか?



最近、食べていないので知りませんでした。

やはりから揚げにはレモン果汁ですよね。

きっと、経費削減のため、無くしたんじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりから揚げにはレモン果汁ですよね!
同じ意見なのでBAにさせて頂きました!
きっとそうなのでしょうね。。
またレモン果汁が付く日が来てくれることを祈るばかりです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 07:46

竜田揚げっぽく衣がなったから?

    • good
    • 1

そう言えば付いてないですね。


経費削減としか思えません。
    • good
    • 2

不要な人が多い

    • good
    • 2

コスト削減   かも。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!