アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁できる可能性があるのは、
元の恋人に新しい恋人が出来るまででしょうか?

A 回答 (6件)

私の前提ではあなたがそんなことを言ってたと思いもしなかったので…(´-ω-`)



一週間前にそんなことを言ってしまったのなら、正直無理かもしれません。
だってあなたがわざわざ彼と距離をおくことばかりしてるから。
彼とのことは、今すぐじゃなく、今回は時間をおいた方がいいと思いますよ。
突き放すことをあなたから言われ続けてるのに、いきなりやっぱり好きだなんて言われたら頭が混乱しますし、普通に考えてもあまり信用できません。

忘れるか引きずるかはあなた次第です。誰にもわかりませんから。
今後は彼の立場になって、相手の気持ちを考えてみましょう。
そして彼の思うような、前向きな女の子になればいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさいね。事実を伝えず。

あれだけ拒否されたら、やっぱり身を引くしかなくて。さよなら、と言うしかないけど、内心は好きで。

この葛藤ごと、伝えてみようかな。
大好きなこと、混乱させていること、色々含めてメールしてみます!前向きに。あなたが大好きと伝えてみます。それでダメなら仕方ない。

お礼日時:2018/03/12 23:20

いきなり「あなたが忘れらない」は重いです(笑)


普通に、久しぶりだね、元気だった?
で、いいと思いますよ。
1ヶ月も立てば相手も冷静になってるだろうから、話はできるはずです。
普通だったとしても、もし、まだ怒ってたとしても、とりあえず喧嘩したことをもう一度謝まればいいと思います。

二人がどんなお付き合いをしてたのかはわからないので、話の内容はアドバイスできませんが、LINEの退会の件は、相手が聞いて来たら答えればいいです。

話の流れで気持ちは伝えられ
ると思います。
恋人ができてしまったら何もしなかったことを後悔すると思いますので頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後さよならと言った時に、こんな傷付け合うなら
私たち出会わなかったら良かったね。好きになってごめんね。と言ったら、彼は新しい出会いを探すにあたり、前向きな女性がいい、と書いていました。

ちょうど一週間前のこと。
彼に連絡し、あなたに出会えて良かったと思ってる。それだけ言いたくて連絡した。ありがとう。
とメールしましたが返信ありませんでした。

もう忘れる方がいいですか?

元気?と書いたらなんか言ってくれますか?

お礼日時:2018/03/12 22:35

その新しい恋人と別れてからも可です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人が出来るかも別れるかもわからない。。

お礼日時:2018/03/12 22:21

そんなことありません。

復縁はタイミングです。どちらかに、またはお互いに新しい人ができた後に、その新しい人と別れ復縁するカップルなんてたくさんいます。

ロンブーの淳さんなんて、今の奥様と別れた後に3〜4人程他の女性とお付き合いをして、復縁の後最終的に結婚までしています。

要はそこを受け入れられるかどうかの問題だと思います。

ですが、新しい人と元恋人が結婚してしまうともう復縁はできません。

しかしながら質問者様の元彼さんはまだ新しい人が出来ていないみたいなので、復縁を申し込むのなら、今が最後のチャンスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命ですな、、
ありがとうございました。

ただ、彼と別れを経験して思うことは
互いに成長したな、ということです。

お礼日時:2018/03/12 22:21

男の人はプライドが高いので、自分からはなかなか歩みよれないんですよ。

喧嘩して別れてるなら余計に。
あなたから歩み寄ってきてくれるのをずっと待ってたのかもしれませんね。
あなたから優しく話しかけたら、素直になってくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
私も何度も突き放されているので、なんて言えばいいのかわからないです。
どう、話しかけたらいいのですか?
彼は私に新しい恋人が出来たって思っていると思います。

あなたが忘れられない。って言えばいいのですか?
ラインを退会した理由も伝えたらいいのですか?

お礼日時:2018/03/12 22:08

新しい恋人ができたら、別れを待つか、諦めるかになりますから、復縁を考えるなら、相手に恋人ができる前の方が確立は高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ずっと復縁したい相手がいましたが、ケンカ別れして許してもらえず、二度と連絡するな、と言われ、ようやく諦めがついたんですが、彼は彼でずっと引きずっていたらしく、私がラインから退会して彼に別れを告げたら、それからしばらくひと月ほど悩んでたみたいです。最近ようやく彼も恋人探しを始めたらしく。まだ彼に未練があります。
彼はどうして、私を突っぱねたのに、私が去ったら寂しかったのでしょうか?それなら復縁してくるたら良かったのに、、

お礼日時:2018/03/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!