電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重の癖付けをしたいのですが二重ラインがわかりません。
一重でも目に力を入れれば目の上に線のような細いくぼみが出来ると思うのですが、その部分か、もしくはアイプチなどのマニュアルに書いてあるもっと睫毛の生え際寄りの部分なのか…
全然位置が違うので、どっちにすればいいかわかりません。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

あまり欲張らない程度の自分がなりたいラインをピンのはしなど軽く抑えて把握するのもいいと思います。


私は少し怖いやり方かも知れませんが、目を開けたまままつげを持ってそのまま上の方にあげて数秒キープします。
そうすると少しだけあとがつきますよ
    • good
    • 1

自分がなりたい二重幅でいいと思いますよ!


ですが幅を広くしすぎると中々癖がつかないので注意です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!