dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長いんですが聞いて頂けないですか?


今罪悪感でいっぱいです。私19歳の今まで、彼氏ができたことがないです。だから、焦ってるし、コンプレックスです。最近、バイトを始めてそこで3歳年上の男性で、趣味もあったし、LINEでも私の話に親身になってくれたし優しいし、周りの同じ年の人たちより大人な感じだしちょっといいなって思ったんです。だから、LINEで『○○さんが言ってたスタバのサクラを飲みに行きませんか?』って遊びに誘いました。あと『スタバのあと○○のコンサートDVD見ましょ!』って誘いました。遊んだんですが、思ったより楽しくなかったし、話もバイトで話した時より弾まなくてつまらなくて、全部奢ってくれちゃうのでそれも悪いし申し訳なくなるし、
待ち合わせ場所に行く前は楽しみでドキドキだったのに……。カラオケでDVD観賞が終わったあと、『この後どうする?』って言われて『私この後ちょっと予定があります。』って言って解散しました。それが、とっても罪悪感で、私ひどいなって……どう思いますか?

A 回答 (4件)

酷くありませんよ。


なんか違うと思うのは、よくあることです。
イメージが勝手に膨らんでいると、そうなる傾向にあります。
また新しい恋をして下さい。
    • good
    • 2

一回、彼氏とディズニーランドへ行ってみると解ります。


あそこは恋人ムードを盛り上げる以外何もないってのが。

パチンコ屋もゲーセンもデートスポットには不向き(趣味が合えば話は別)だし。

今は彼氏出来ても何やってもつまらない。そんなもん。

質問者さんは今は恋人ムードを盛り上げるだけ考えれば良いと思いますよ。
でなかったら、本格的なデートだとお金かかるし。

『つまんない』なんてわがままは慎んだ方が良いよ。
    • good
    • 0

不動産屋での部屋探しと同じですね、合わなければ即おしまいです。

    • good
    • 1

何事も経験です。


まだ19歳ですよね
あと70年くらいはあります
焦らなくてもいいです。
臨機応変に対応して経験を
積んでください
貴方は優しい人ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは優しいんですかね。

お礼日時:2018/03/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!