牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20代前半女性です。

彼氏(30代前半)と半年経っても
セックスしてません。

何度かしようと試みたんですが、
彼は
◯お酒を飲むと勃起が持続しない
◯毎日仕事でへとへと
◯もともとED(???)
という色々な原因でまだしてないんです、、
自分で言うのもなんですが、
過去の男性たちには「ふえらうま!」と
よく褒められていました。

最初はすぐ勃つんですけど
とにかく「持続」ができないんです泣
ゴムをつけようとすると段々と萎えます。
彼が言うには、
私と付き合う前はほぼ生でやってたみたいです。
でも自分の状況的に
今は子供を作ってはいけないので
生でするのは嫌です。その事は彼は了承済みです。
私は彼の事が大好きだし
これからもずっと一緒にいたいと思うので
彼とセックスはしたいです。(本当は沢山したい笑)

これからどうしていけばいいのでしょうか。
どなたかにアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (2件)

彼にバイアグラ飲ませて、ゴム着けてしましょう。

    • good
    • 0

ピル飲みなよ。


彼氏に提案してさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!