dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒塾してから塾の先生に告白するのって大丈夫ですか?

さすがに卒塾してないのに告白するのは先生の立場上として迷惑ですし、分からない問題とか質問しにくくなるので…

それとも成人するまで待つべきですか…?
でも卒塾したあとの先生との連絡手段がありませんし…LINEも交換してないので…

それに先生が他の教室に異動するってこともあるので…

A 回答 (4件)

卒塾してからなら大丈夫でしょう。


あとで後悔するより、どっちになっても告白した方がいいと思います。
    • good
    • 4

卒塾していたら告白はありだと思います。


ただし専属講師であるなら、周りからの評判もあるだろうから、未成年のあなたを恋愛対象にするかはわかりません。
LINE交換から様子を見てみれば良いと思います。
    • good
    • 3

言うこと自体は問題ないですが、向こうが成人していてあなたが未成年の場合、つきあえる可能性は極小です。

    • good
    • 1

卒塾してるなら大丈夫ですよ。


言える時に言わないと後悔するかも知れません。
移動したらさらに機会が減るだろうし。
緊張すると思いますが、頑張ってください☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A