プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のことが忘れられずに別れてから5ヶ月後に
バレンタインにチョコ渡しました。それから連絡を取りホワイトデーにお返しをくれることになりました。しかし、連絡の内容的に毎回素っ気ない感じですし連絡が取れて嬉しいと言う感じは全く伝わってきません。返信が早いときもあれば遅すぎる時もあります。
ホワイトデーのお返しをもらったら
連絡を取らないようにしないとダメだとわたしは思いますが好きなのでそんな勇気がでるかわかりません。

別れた人にこんなにすがっていたら
余裕を持たれてしまうだけだし
チョコを渡すときもただ渡しただけでよりを戻したい系は全くいっていません。
このままホワイトデーをもらって連絡をたったほうが
相手も冷静になってわたしのことをちょっとは考えてくれるのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

好きな人に好きと言える自分になって前進してください。

後悔しないように頑張って下さい。
    • good
    • 0

別れた原因を改善できれば良いのでは

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と冷静に話し合ったほうが良いかもしれませんね。誰しも恋愛第一でいられない場面はたくさんあると思いますよ。
忘れられないものを、忘れようとするとつらいのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!