フリーズしてしまいリセットボタンを押しました。
その後再起動したところコントロールバーの位置が通常の位置(左下)から画面下3分の1へとずれてしまいました(上下の位置だけずれており、一応左端です)。
非常にうっとうしいです。非表示にすれば問題ないのですが、普段使うので何とかしたいと思っています。
どのようにしたら元の位置に戻すことができるのでしょうか?
ノートンにて調べましたが、変化ありません。

iMac DV SE ,Mac OS 9.0.4

A 回答 (1件)

optionキーを押下しながら下方向にドラッグしてください。

• 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
直りました!