電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「のんちゃん」と言えば?

佐々木希
辻希美
のん(能年玲奈)
岩尾望(フットボールアワー)
小瀧望(ジャニーズwest)

皆さんは誰を思い浮かべますか?

A 回答 (4件)

やっぱ、


お辞儀をしたら、
ハゲてて、コツかれるので、
フットボールアワーなのに、あたまのアワーされてしまう、岩尾くんです。
    • good
    • 1

こんにちは。



岩尾望さんですね。
    • good
    • 1

岩尾かな。

    • good
    • 1

往年の児童小説「ノンちゃん雲に乗る」と、その映画化でのヒロイン鰐淵晴子ですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B3 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!