電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人の名前教えてください

「この人の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ウラジーミル・プーチン大統領だと思います

    • good
    • 1

失礼しました。


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領ですね。
    • good
    • 0

ラスト・プーチン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!