【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

O miaiアプリに登録して婚カツしてます。

とある男性とマッチングしてメッセージやり取りいくつか交わす中で、合わないなと思いました。

会ってもないのにライン聞いてきたり、メッセージ返してないのに送ってきたり。

フェードアウトしたかったんだけど、はっきり断った方がいいと思ったので、「あなたとは合わないと思います。なのでこれ以上はごめんなさい」とメッセージすると、言葉選べ マナー違反だと言われました。。。

ライン聞いてくる方がマナー違反やん。

プライド高くて謙虚さに欠ける男ってめんどくさいね

ブサイクで性格悪くて、年収も1000万なら
かっこよくて優しい800万とるね

はぁ。 私間違えてないですよね?

A 回答 (1件)

概ね合ってます。


納得いくまで良い男性を探してください。

貴方のような方なら、すぐに見つかりますよ。
良い男性は、星の数ほどいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/03/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!