プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティストやアイドルのLIVEやLIVEDVDを見ていて、自分もステージに立ちたいと思うのは普通ではないですか?
会いたい、や、かっこいいと思うのはみんなだと思うのですが、私はどうしてもステージにこの人達のようにな立ちたいといつも思います。
私は将来、そうゆう仕事に就きたいと考えていますがそうでない人もステージに立ちたいと思うのは普通なのか気になっています。よろしくお願いします。批判は大丈夫です。

A 回答 (3件)

>自分もステージに立ちたいと思うのは普通ではないですか?



普通です。

しかし、その為にはステージに立つ手段として、何をどうしたいのかという事を自問自答
しなければなりません。その上で、多種多様に方向性はありますが、技術を磨いていかなければ
ならないでしょう。それは、現在ステージに立っているアーティストやアマチュアミュージシャン等は
一度は目標にした事だと思います。
あとは、良く自分で考え、努力する事でしょう。
    • good
    • 1

そのような目標を掲げて実際にステージに上がる人は少なからずいます。


居ますが、並大抵の努力ではないでしょう。
全てを犠牲にするくらいの覚悟が必要だと思うので、頑張って下さい。
    • good
    • 1

ももクロもかつてインディーズの時に嵐の国立DVDを観て自分たちもそこに立ちたいと思い、夢をかなえたんですから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!