アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう活動休止しちゃいましたが、、、
嵐の大野くんの、アイドルを仕事として割り切ってるようなクールさがカッコいいなと思います。ステージに立っている時も、何で俺は、こんなキラキラしたステージにたってるんだろー早く釣りしてぇなーみたいな雰囲気を感じてしまいます。笑

大野くんのようなアイドルが他にいたら教えてください。

A 回答 (2件)

あ〜そっちですか(笑)


本業(マッチはレース)の片手間に「適当に」稼ぐ人の例かと
いやいや、私はマッチ好きですよ?
割り切ってる感がカッコイイです
先の稲垣潤一は自称ミュージシャン
好きでやってるハズの音楽を売り物にしてるから嫌いなんです(笑)
大野くんは良い感じの脱力感でしたね!
    • good
    • 0

じゃあマッチ?


メインはレース→スポンサー集めや資金の為にアイドル活動してる、じゃなかったっけ
あとはアイドルじゃないし古いけど稲垣潤一
お金稼ぐ為に「売れるような曲」を作って歌ってたかと→自己表現や好きで歌うんじゃなくて「金の為」と言ってたかと。大嫌いでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!笑
マッチって、近藤真彦さんですよね?
回答してくださったのに悪いんですが、私が伝えたかったこととは違いますね笑
仕事として割り切ってるというワードが強過ぎました笑
とことん肩の力が抜けてるアイドルが知りたかったです笑

お礼日時:2022/04/22 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!