dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ電ってなんですか?

A 回答 (3件)

お父さんかお母さんに聞きましょう

    • good
    • 81

オナニーしてるのを電話の相手に聞かせること。

    • good
    • 21

オナニーしながら電話をすることです。

    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています