アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がマグロでエッチやフェラがあまり気持ち良くないのに、それでもその彼女と付き合い続ける男はどうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

他に肉体関係を持てる相手がいない。

    • good
    • 0

そういうテクは後から磨けばどうにでもなる。


自分好みに調教するのが楽しみで仕方ないのでしょう
    • good
    • 1

エッチ目的ではないから。


彼女と性格が合うとか、性格が良いとか?
    • good
    • 2

好きだからだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!