プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができたら彼女のパンツを見る事ができるんですか?

A 回答 (7件)

そりゃ基本的にはね。


見れない関係なんてそのていどの関係だろうし。
ただ相手だって人間ですから、尊重はしないといけません。
    • good
    • 0

それはわかりません。


残念ですが、彼女がノーパン主義なら見ることができません。
    • good
    • 0

彼女ができたら彼女のパンツを見る事ができるんですか? →彼女のパンツを見る為に彼女にしたのですから、粘り強く頑張って、交渉してみましょう。


パンツを見たら、勉強の成績も上がるんだ!って言ってみても効果的かもしれません。
っていうか、パンツを見ないと成績が上がらないんだ!勉強すらやる気も出ない!って言ってみてもいいかもね。
    • good
    • 0

彼女が出来ただけでは見ることはできません。


性的な関係になれば見れます。
でもそうなるとパンツなんてすぐに脱いじゃうので
じっくり見ることもありません。
中身の方をじっくり見ますね。
    • good
    • 0

>あなたは、実際に見たんですか?


だって嫁いるし
    • good
    • 0

彼女を作ればわかります。


質問して回答待ってるより、さっさと彼女を作ってデートする方がよく分かりませす。
    • good
    • 0

そういう関係になればね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、実際に見たんですか?

お礼日時:2018/03/20 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!