アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。女性の(特におばさんに多いんですが)パンツスタイル時のショーツのラインが気になるんです。どうしてラインの響かない下着にしないのかなーと思って。なんかもう、すぐお尻に目がいっちゃうんですよねぇ(笑)。「あー、パンツの線……」って感じで。恥ずかしいですよねぇ。

男性はどう思ってるんでしょうか、パンツの線。



               

A 回答 (7件)

階段とか登ってる時に、ふと前を見た時に気になる事はあります。

パンツの線が出てる!って思いますね。自分は男なので、気にはしないですけど。自分はいつも、ビキニブリーフなので線が出てるかもしれませんね。自分だと、何となく見えたらラッキー!って感じですね!
    • good
    • 0

 お姉さんのパンツのラインだと胸がキュンとなる・・場合もありますが、



 おばさんのパンツのラインならカボチャと同じですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は男ですが最近は何も感じなくなってきましたよ(笑)
だって、若い女性も最近ズボンを腰で履くので
ラインどころかモロパンツ見えてるじゃないですか?
あー見えてるなー程度です。恥じらいを持て、と。

若い人がそうだから、オバサンも気にならなくなってきちゃったんじゃないでしょうか。
減るもんじゃないし別に良いじゃない、と。
いや、オバサンの弁解してるわけじゃないですけど(笑)

なので、私はパンツの線等気になりません。
中央線の遅れの方が気になります。
失礼しました(笑)
    • good
    • 0

あんまり気にならないですけど。

    • good
    • 0

少年だったときバスガイドさんのパンツのラインが気になって気になって。

    • good
    • 0

こんばんわ(笑)はっきり言うと、微妙ですよね・・・(笑)階段とか、ものすごくぴっちりしたモノを履いてたら気付く時もありますが、そこ

だけを見る人はあまりいないと思います(笑)
    • good
    • 0

パンツの線だと思ってます。


別にパンツ見せて歩いている訳ではないので。
想像力豊かで特別な嗜好をお持ちの方は興奮するでしょうが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!