プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーのお返しがありませんでした
男性にとってお返ししない事に意味ありますか?

彼氏と彼女の間柄での事です
毎年お返しはしていたのが今年はしなかった
この事に意味ありますか?

・忘れていない
・欲しいものも知っている(バレンタインで貰った時にお返し何がいい?と聞いた)
・欲しいものは小さなぬいぐるみとかカバンにつけれるようなぬいぐるみのストラップ

質問者からの補足コメント

  • お返しがない事で落ち込んだり、なにか言われることは嫌で面倒ですか?

      補足日時:2018/03/21 06:04
  • ならモヤモヤしててもわたしが我慢するしかないのですか?

      補足日時:2018/03/21 07:39

A 回答 (4件)

バレンタインに言ったことは、思い付きだったって事なのかな?



良くありますけどねぇ!男性には、、覚えてないみたいで期待だけさせられる。

がっかりですよー分かります。

本性が段々分かり、私はもう連絡しなくなりました。

良いようにつかわれてる。
馬鹿馬鹿しくなってしまいました。

100%とは、いかないけど、お互い気持ち良く、恋人時代位は、過ごしたいもの。

今時の若い方は、皆んな1ヶ月毎にお付き合い記念日なんて、当たり前なんですよー。

ソレを基準に、月一くらいはチャンとしたデートをしましょうって事みたいです。

そうじゃないと、長くなるとマンネリでワンパターのツマンナイデートになりますものね?良い事だと思います。
貴女も楽しくお付き合いできる人のが、良くないかな?

気になんない、どうでも良いなら、構わないけどね?

大袈裟とか?そんな事はないですよぉ〜当たり前の事が出来ない先方が悪いだけです。

開き直るとか、知らんぷりとか、あり得ないですから。
    • good
    • 0

しつこく言わない、言っても1度だけですねー



結婚して30年経っても、忘れるなんてないですけどね⁇

お休みの日に、出掛けて一緒に見て、買ってあげようと思ってるのではないの?

それなら、そう言うかぁー。

言葉足らずでの誤解だと良いですけど。

夫婦になっても他人、、親子とは違うので、あまりなぁなぁだと、上手くいきません。

ましてや、恋人同士、思いやり、気遣い、更に必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買っていないと言ってたので忘れてるのではなくあえて買っていない様です
蔑ろにされてるとしか思えません
別になくても平気だろうって
そう思ってる人に寂しいとか不安になるとか言っても何も伝わらないですか?
もう大事ではないんでしょうか?
それともわたしが大げさなのかな

お礼日時:2018/03/21 08:48

忘れてるんでしょうね。


後、あなたとの関係に慣れたのでしよう。(+_+)

忘れてないんだっら色々言われるのはウザく感じるでしょう、「分かってるって」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れていません
買っていないと言っていました
物が欲しいのではなくて好きじゃないのかなと不安です
それでうざいと思うなら終わりですね

お礼日時:2018/03/21 06:58

もうしばらく様子を見たほうが良いと思います。

焦りは禁物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!