アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパーマ失敗ですか?
どれだけ頑張ってもこんなんです

「このパーマ失敗ですか? どれだけ頑張って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの写真を見せました

    「このパーマ失敗ですか? どれだけ頑張って」の補足画像1
      補足日時:2018/03/21 11:04
  • こんなアレンジはどうですか??
    なんか間違えてフィルターかかっちゃったので色違います…

    「このパーマ失敗ですか? どれだけ頑張って」の補足画像2
      補足日時:2018/03/21 11:33

A 回答 (25件中1~10件)

ちょっとボリュームが出すぎちゃったのですか?


美容師さんはパーマ落ちる事を考えてこの強さにしてくれたのですかね
ちょっと結んだりすれば可愛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結んでみます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 11:04

濡れワックスとか馴染ませれば、もう少し落ち着くかと思いますが、失敗というほどひどくないですよ(^^)


かわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れ髪になるムースはつけました。
なかなか扱いが難しいですが、頑張ってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 11:05

いやいや、これはれっきとしたソバージュですよね?


バブル期に流行ったもの(このようなパーマ)が今年流行っているらしいので美容師さんもそれにしたのでは?
あなたは『こうゆうのにして!』と切り抜きかヘアカタログで希望を出しましたか?出してないのなら美容師さんがソバージュにしたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この髪型はやってるんですか!
衝撃です!!

一応どういう注文をしたかは補足に写真載せました!

お礼日時:2018/03/21 11:06

髪の毛が乾いたらホワホワになる事多いみたいですよ(^ω^;)



しっとりフンワリさせるミストを買うか、半乾きにムースをつけたら落ち着いて良い感じになると思います(^○^)

そのままくくっても、可愛いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応濡れ髪ムースは付けてます!
これから頑張ってアレンジとかしてみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 11:07

どういうふうにしたかったのか私にはは分かりませんので 失敗してるようには見えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応どんな注文をしたかは補足で書いておきました

お礼日時:2018/03/21 11:07

あなたがなんて注文したかわからないので、あなたの理想とどのくらい離れているのか…



私には失敗に見えませんよ(^-^)
ふんわりでかわいらしい、優しい雰囲気に感じました(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応どんな注文をしたかは補足で書いておきました。

そんなに悪くないということなので少し安心しました

お礼日時:2018/03/21 11:07

追記です。


なるほどなるほど。
パーマに関しては何回か洗えばゆるくなるだろうけど、そもそもカットの仕方が違うからあなたのは下が重たくなっちゃっていて"theバブル期ソバージュ"みたいになってるんじゃないかな?
でも今そんなのも流行ってるみたいだし、しばらくそれはそれで楽しんで、次には美容室変えてみてもいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

広がりがすごく気になるのですが、ハーフアップでお団子とかしてみたら変ですかね…?

お礼日時:2018/03/21 11:21

写真と比較すると、少しキツイ感じにパーマかかってますねぇ。


すぐゆるくなるから強めにかけられたのかなぁ?
髪質によって、同じようにはならないも言われた事もあります。
あと、カットのし方も違う気がします。
今のも可愛いんですが、確かに写真とは違うので気になりますね(´・ω・`)
気になるようでしたら、もう一度美容院に行ってはどうですか?
1週間以内だったら無料で直してもらえるはずです。
その美容院に電話で聞いてみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし美容院に電話したらカールをもっと大きくしたり緩くしたりはできるんですか??

初めてで何もわからなくて…

お礼日時:2018/03/21 11:22

また追記です。


"ソバージュ"って検索してみてね。再びブーム!とか、今どきソバージュ☆とか出てくるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました!
私と同じような髪型の人がすごくオシャレっぽくなっててすごいと思いました!(笑)

せっかくなのでこの髪型で楽しんでも良さそうです(^^)

お礼日時:2018/03/21 11:22

その美容院によるとは思いますが、私が行ってる所はやってくれました。


パーマは3、4カ月ほどでゆるくなってくるので、カットを変えてもらうのもアリかな?とも思います。
そこの美容院に電話で、どこまでやってもらえるのか聞いてみた方が良いと思います。

別の方が言ってるように、この髪型、可愛いですので、これで楽しんでみても全然良いと思いますよ(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
色々調べてみて、この髪型もこれはこれでアリかなとも思ったので様子を見てみます!
ちなみに、こういう感じのアレンジはどう思いますか??(補足で付け足します)

お礼日時:2018/03/21 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!