アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してます、ブスですか、色っぽく見えますか、ご意見お願いします。

「女装してます、ブスですか、色っぽく見えま」の質問画像

A 回答 (5件)

ウイッグ変えたほうがいいかも・・・


叶姉妹風はどうですか?( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、たしか叶姉妹は、もっとロングでしたか、参考にしたいと思いますね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 14:48

ぼかしたらわからんけどブスっぽい。


顔の形が明らかに男だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスだと思います!顔は面長です、気持ち悪い画像すいませんでした。

お礼日時:2018/03/24 17:50

よくもまあ、


こんな気持ち悪い恰好ができるものだ。
本当に男かね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、100%と男です、気持ち悪くてごめんなさい(~_~)。

お礼日時:2018/03/24 15:55

肩をもう少し下げてなで肩にして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩ですね、男ですからね笑い、頑張って見ますね、ありがとうございます^^;

お礼日時:2018/03/24 15:33

ブスだ、やめとけ、ぼかすな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!