アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイメイクについて!
もともと重たい一重で、つけま付けたら末広二重になりました。
ただ、たまに一重になってることがあります。
周りから見たら、二重だと思ってたら次の瞬間には腫れぼったい目になっているのは気になりますよね。(私は二重の時が気に入っています)

一重になっていようが自然な二重でいくか、テープやのりで張り付けて二重をキープするか、どっちが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

アイプチしてる子は結構女子からみるとあ、あの子アイプチしてるな~って分かります


中学のとき、クラスの子がアイプチしてて(もともと奥二重らしいです)、男子に「お前アイプチしとる?」って聞かれてました笑笑
その子は爆笑でしたけど笑笑
そういう時気まずいし、女子としては嫌ですよね
なので自然が一番かなーと思います
わたしも左目だけが1重気味でしたが、いつも爪でぐいぐいやってたら大きい2重になりましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もともと二重の人には敵わないですしね(TT)
大きい二重!夢がありますね
長い目で見てみようと思います

お礼日時:2018/03/25 16:07

私はまぶたを貼り付けない二重アイプチを使ってますよd(^-')学校につけて友達と至近距離で話してもバレないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレないようにやる練習もしてみます!

お礼日時:2018/03/26 11:49

自然な二重の方がいいと思います。


無理やりするとやっぱり違和感あると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目瞑ったときもきれいな方が良いですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!