性格悪い人が優勝

私はメガネをかけているんですが、
今度ライブに行くとき、サングラスを胸元にかけて行きたいのですが、メガネをかけてサングラスを胸元にかけるのは、おかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしいかな( ̄▽ ̄;)


それにLiveにいくときはコンタクトにしましょう(ぶつかったりして危ないです
それならサングラスを胸元にかけてもいいと思いますよ(∩´∀`)∩
    • good
    • 0

おかしいです。


下を向いたときとか柔らかいシャツだと
直ぐに落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたー
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 11:07

変ではないですけど、激しいライブだと壊れたり飛んだりするかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに壊れそうですねー
ありがとうございます❗

お礼日時:2018/03/24 23:10

もし質問者さんが女性でしたら男性から、男性でしたら同性愛者の男性から、「誘っている」と思われるという噂を耳にしたことがありますが、真相は定かではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー!

お礼日時:2018/03/24 21:48

別におかしくはないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/03/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!