dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでLINEで通信してマルチをやろうと思ったのですが、相手の方は送っているのにこっちに届かない現象が発生しています。
AndroidとAndroidです。ネットワーク環境は良好です。
一応、通話していて、再起動とキャッシュを消したのですが、直りません
対処方法とかってありませんか?
助けてくださーい

A 回答 (2件)

よかったですね^^

やっぱり通話が原因でしたか
楽しく友人とあそんでくださいまし
では失礼します。
    • 0

普段から同じ方法でLINEを利用したマルチをされていますか?もしそうであるなら、何か原因があるかと思うのですが、まず通話しながらとありますが一度通話しない状態でも試してください。

それでも改善しないようなら相手側が送ったと思いながら送れていなかった、届いてたはずなのに見逃していた、そもそもLINE側に問題があった。

なんともならなかったら一度、モンストやLINE、アプリでのLINEマルチ、などのアプリ類の再インストールを試されてはどうでしょうか?(再インストールされる際はIDやパスの類をきちんとメモしてくださいね)

ただの通信ラグかもしれませんが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます
通話切ってやってみたらできました、ありがとうございます。
ちなみに4時間ぐらい通話して
やっていたときは問題なかったのに急にだったので……。