これ何て呼びますか

友達来るのにおしゃれしなくていいなーっと思ったんです。でも、ダサすぎても嫌なので、、どうですか?変ですか?

「友達来るのにおしゃれしなくていいなーっと」の質問画像

A 回答 (6件)

色濃すぎませんか?


下をスカートにしてパーカーをインしたほうがしゅっとします。
    • good
    • 0

可愛いと思います!

    • good
    • 0

靴下!

    • good
    • 0

可愛いです。

でも、靴下は変えたほうがいいかも!
    • good
    • 1

いいんじゃなーい

    • good
    • 1

部屋着で可愛いです。

てろーん、としていて見ていてリラックスします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!