dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急‼︎
Gmailについてです。

メールを送ると
「メールを送信できません。 メッセージの配信中にエラーが起きました。」
って言うのが出てきます!

なんとかお願いします!

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    アイポッドタッチです。
    誰にも送信できません。同じ状況です。

      補足日時:2018/03/25 09:14
  • 自分のアイポッドタッチに送ってみましたが同じでした。

      補足日時:2018/03/25 09:19
  • WiFiは全然OKです

      補足日時:2018/03/25 09:20
  • 何なんでしょうか、、、

      補足日時:2018/03/25 09:32
  • インターネットに繋がってはいるんです。

      補足日時:2018/03/25 15:50
  • 途中からこの状態になりました。
    それまでは全然大丈夫だったんです。

      補足日時:2018/03/25 15:52
  • 状況説明で、分からない点があれば聞いて下さい

      補足日時:2018/03/25 15:53

A 回答 (4件)

iPod でブラウザを立ち上げGoogleからGmailにログインしブラウザ上から新規作成→送信すればできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あなた様の回答が一番の解決策となりました!

お礼日時:2018/03/26 07:43

インターネットに接続出来ていないのではありませんか?


Wi-Fiの親機の先がインターネットにつながっていないとか。
それと、今まで正常にメール送信できていたのに出来なくなったのか、最初からこの状況なのかも原因究明のための重要なポイントです。

具体的なインターネット利用環境や状況がわかりませんのでそれ以上はなんとも。。。

参考まで。
    • good
    • 0

iPod ならWifiに繋がっている?


ネットは閲覧できるかな?
    • good
    • 0

たったこれだけではね。


パソコンなのか、スマホなのか?
特定の人だけか?誰にでも送信できないのか?
  
自分のアドレスに送ってみたら、着信するかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!