アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
メール応募した求人のドメインを間違えて入力して送信していました。
例↓
誤: xxxxxx@zzzz.co
正: xxxxxx@zzzz.co.jp

先週末に送信しましたが、間違ってエラーが返ってきていません。

ドメインが一部不足していてもメールは届くようになっているのか。
それとも、エラーメールが来ないだけで、ドメインを間違えているからメールは届いていないのか。

至急教えていただきたいです(>人<;)

質問者からの補足コメント

• 間違ってエラーではなく、エラーが返ってきませんです。

A 回答 (2件)

エラーメッセージが帰ってくるかは相手次第なので、誤っていても返ってこない場合があります。

メールは届いていないと思って大丈夫です。
再送してください。
(企業が.comと.co.jpの両方取得していた場合はどちらに送っても届く場合がありますが、基本は届かないと思って良いです)
    • 0

>先週末に送信しましたが、間違ってエラーが返ってきていません。

存在するアカウントに送信したら、エラーは返ってこない

>ドメインが一部不足していてもメールは届くようになっているのか。

ドメインを間違えているあるいは、アカウント名が存在しないなら、エラーが返ってくる。
ただし、ウイルスとかで、存在しないメールのエラーを返信しないようにしているサーバも一部存在する。

.coってドメインがあるので、zzzが例と思われるので、実際に、送信したドメインが存在するかは分かりかねる。
    • 0