電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包茎矯正リングに代用できるような日常品を教えてください。包茎を治したいですもしくは治す良いやりかたを教えてください

A 回答 (3件)

まだ試してませんが、ボアゴム(女性が使うヘアゴム)とか良いと聞いたことがあります。


100円ショップにあるそうです。

絆創膏で留めるやり方はおすすめしません。僕はだめでした。
    • good
    • 0

包茎と一口に言っても色々なんだけど、


質問者が風呂で包皮が剥き下ろせて亀頭が洗えるならほぼ正常の範囲です、

包皮が剥き下ろせ無いなら、外科手術です、

先の亀頭が出るなら仮性包茎、
日本人は七割以上が此です、

亀頭が出ないのは真性包茎です、
自然に亀頭が出る様には成りません。
    • good
    • 0

手術です。

メスで切ってもらうしかないっす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!