アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、おすすめの漫画教えてください!
自分で探し出すのが苦手で…

好みとしては
少年漫画が多い気がします。
絵がキレイめの方が好きです。
グロすぎるのは苦手です。
欲を言うならば、完結していると嬉しいです。
自分の好きな漫画としては
ハンター×ハンター、東京グール、鋼の錬金術師、
ディーグレイマン、フェアリーテイル、黒執事などなど…
参考にしていただけたらと思います。

皆様のおすすめの漫画紹介していただけると嬉しいです(^^)

A 回答 (6件)

完結作品だとすれば


史上最強の弟子ケンイチ
マギ
金色のガッシュ
ブラッドラッド
あたりかなぁ。東京グールいけるなら無限の住人や寄生獣とかもいけると思うけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつもの紹介ありがとうございます!
順番に読んでいきたいと思います!!

お礼日時:2018/03/30 20:47

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
【るろうに剣心】
https://www.youtube.com/watch?v=vOVe4HCX31U
【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にリンクまで貼って下さりありがとうございます!
聞いたことはあるけれど読んだことのないものばかりです。
読んでみます!

お礼日時:2018/03/30 20:49

新谷縛りで


エリア88
ふたり鷹
クレオパトラDC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新谷さんという方の漫画が面白いのですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/30 20:50

そのリクエストでしたら


*マギ
*暗殺教室
がおすすめです。きっと気にいると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも有名ですね!聞いたことあります!
読んだことないので読んでみます!!

お礼日時:2018/03/30 20:51

杉山美和子さんのマンガはオススメ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

杉山美和子さんですね?
きいたことの無い方なので一度調べてみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/30 20:53

バトル作品


連載中
双星の陰陽師
七つの大罪
ワンパンマン
プラチナエンド
出会って5秒でバトル

完結
NARUTO
BLEACH
All you need is kill

ホノボノ系

ホリミヤ
RELIFE
徒然チルドレン
田中くんはいつもけだるげ

などがおススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのおすすめをありがとうございます!!
順番に読んできます!!

お礼日時:2018/04/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!