アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイリムで、1周目で全ギルド制覇して内戦クエもも吸血鬼クエもやってメインもクリアしてしまいました。
やることが無くなってしまったので、2周目をギルドを大学だけにして魔法使いでやっています。
因みに1周目は、二刀流の脳筋プレイでした。

しかし、メインクエも内戦クエもやっちゃってるのであまり楽しめない感じです。

何か、おすすめのプレイスタイルはありますか?

A 回答 (2件)

脳筋プレイのあとなら隠密プレイがいいですね。



武器は弓と短剣のみ。
シャウト、鍛冶、符呪は禁止。錬金はOK。
戦闘は出来る限りステルスアタックか毒殺。
などの縛りがあるとより良いです。

鍛冶、符呪を禁止するだけでも、新たな武器防具を入手する喜びが増すのでおもしろいと思います。
難易度はvery hard以上をオススメします。hard以下だと見つかってしまったときにパワープレイで解決できてしまうので結局脳筋になってしまいます。
    • good
    • 1

僕も脳筋ノルドでずっとプレイしていましたが、まぁ飽きますね 笑


正直飽きて、楽しめないなら、しばらくプレイするのをやめる。もしくは、海外ドラマの「ゲームオブスローンズ」をみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!