アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchでスカイリムのセールをやっているので買おうか迷っています。
ただ、楽しめるか不安なので皆さんの感想が聞きたいです。
今までオープンワールドゲームというものをやったことがないのですがブログなどで色んな人が面白いとかハマったとか言っているのでセール中の今買ってみようかと思っています。
ただ、前にお試しでモンスターハンターをやったのですが私が下手なのが原因なのですが全然面白くなかったのでスカイリムも楽しめないかもと思ってます。
あと、私はミッションがあるほうが目標があってやりやすいと感じるのですがスカイリムは好きなように進めるみたいなのでだらだらと時間だけ過ぎるのでは、と思っています。
スカイリムが楽しいと感じる方、思ったより楽しくなくて買って損したと思ってる方、色んなご意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スカイリムは楽しいですが質問の内容通り、最初のチュートリアルが終わったら世界に放り出されます。

ぼくも最初は「えっ?何すればいいの?」みたいな感じになりましたが適当に近くの村に行ったり、ダンジョンに行ったり楽しめています。
 また、あれは初心者には向いてないように思えます。モンハンもあまり向いていません。アクションゲームが好きで、色んなゲームをやり込んでいる方なら楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アクションゲームというものはやったことがないので私には難しいかもしれませんね。だらだらと時間が過ぎるともったいないと思ってしまう性格なのでスカイリムは私には合わなそうです…
人気のあるゲームでもやっぱり向き不向きあるんですね。私がおかしいのかと思ってましたが初心者向きではないと言ってもらえて安心しました。
ありがとうございました!