【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

社会人って、未婚者を除く大半はカップルじゃないですか。カレカノじゃないですか。そんな両思いってなれます?
そんな出会いってありますか?
今学生なのですが好きな人がいなくて、、これからできる気しないんです。。

A 回答 (2件)

私も学生なのでよく分からないですが社会人だと既婚者を除く大半はカップルというイメージはあんまりないです。

それに私も今好きな人いないですよ。好きな人いなくてもそんなにおかしいことではないと思います。
誰でも好きになれる訳じゃないから好きになれる人に出会えることってすごいですよね!でも、これから出会えるかもしれないし、出会ってすぐ好きだと思わなくても関わっていくうちに好きになるかもしれないし、むしろそっちの方が多いと思います。だから積極的に関わりを持つようにすれば好きな人ができるようになるかもしれません。両思いになれるかどうかは好きになった後どう行動するかも大きいと思います。
だけどもし焦ってるならそんな必要ないですよ。私だって周りの話とか聞いて恋愛したいなぁとかいいなぁとか思うこともあるけど別に無理にするものでもないと思います。
    • 1

>未婚者を除く大半はカップル

それは気のせいです。
昨年の統計で、彼氏または彼女がいる割合は1/3だそうです。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!なんか元気がでてきました。
ありがとうございます