プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなデータがあるんですが。
女性が離婚や別れたりする理由の約43%がマンネリ化だというデータがありました。
後、女性の浮気する割合が約77%というデータもありました。
やはり、理由は旦那や彼氏とのマンネリ化や倦怠期です。
やはり女性っていつも刺激やトキメキなどを求めてるって事なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後、上司の件で、補足なんですが、疑問点がいくつもあるんですよね?
    そもそも何故、自分だけに彼氏に秘密にしている事や言えない事を暴露するのかがわかりません。

      補足日時:2018/03/28 23:23

A 回答 (45件中1~10件)

その謎のデータを


鵜呑みにしないで、いいですよ。
マンネリが原因で別れるのが、一番多い?違うんじゃない。
男の浮気、金、仕事、人間性じゃないのかな。

女も浮気するだろうけど、
旦那がクズで癒しを求めてする場合が多いかも。
旦那がつまらなくて浮気するって女は、たいてい本人もつまらない女だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の元上司は、恐いなぁ…
浮気する可能性あるし、浮気した事もあるとか言ってましたから

お礼日時:2018/03/30 08:25

マジ恐いし何を考えてるか解らないですよ〜


気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司も何考えてるかわからんなぁ・・・。

お礼日時:2018/03/30 01:00

マンネリを安定と取れるかどうか。


馬鹿なんじゃないですか

いずれ誰でもマンネリになるのに┐('~`;)┌

77%も浮気?ってさすがにおかしいような気がするが。
何調べだか知らないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気した経験があるのが77%との事ですが。

お礼日時:2018/03/30 00:56

女性の方が恐いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよねぇ

お礼日時:2018/03/30 00:57

別れる理由は、他の男が居るから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありますね

お礼日時:2018/03/29 23:42

マンネリですか?



馬鹿な女性が多いということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、離婚多いですもんね

お礼日時:2018/03/29 23:42

人によるんじゃないですか?でも、子どもが産まれると、刺激やトキメキより日々平和に暮らせる事を祈る女性の方が多いと思うのですが。


トキメキも日々の中での何気ない優しさから感じたり。
男の人の責任感とかにときめいたりしたかなと。

どちらかというと男性の方が女性が内側を見すぎると、刺激を外に求めたがるように思いますが。。

離婚した私が言うのもなんですが、互いに尊重しあう気持ちが失われるとダメになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
う~ん。上司は、危ないかなぁ。

お礼日時:2018/03/29 22:49

マンネリでは


浮気しませんよ。

旦那さんから
褒めてくれなかったり
仕事ばかりで 会話がなくなったり
やっぱり、寂しくなったら
浮気する方多いんぢゃあないかな?

女は、浮気=本気になるので
面倒な事が多いですね

日本の男性は
女性の扱いが下手な人多いので
浮気されるのでは?
女性はいつも女の扱いをされたいのです。

浮気される男性が悪いんです!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、優しく無くなったり、女性として気を遣われなくなったりしたら、ヤバイと

お礼日時:2018/03/29 21:30

選び方だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選び方ですかぁ。
でも、マンネリ化しないのとさせないのが、男性の役目だと思いますが。

お礼日時:2018/03/29 21:03

マンネリが多い理由分かります。


浮気だって分かります!
私も実際結婚して半年ですが
付き合ってる時も結婚してからも
夜もなく
まぁ、ときめきもなく
浮気しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、まだ結婚してないし、彼女も今、いませんがやっぱり常にエンターテイメントを提供しないといけないのかなぁと思いますね。
だから、その為に男は意地になって身を粉にして働くんじゃないですかね?
生活の為なら、何もフリーターでも食える訳だし。

お礼日時:2018/03/29 20:51
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!