dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチについて。

10代後半女です。
今、ベトナム人男性と付き合いをしていて
肉体関係もあります。
そこで、ちょっと自分の性格について
不安になったので相談させていただきます。
エッチのとき、彼が誘ってきて
それからやるのがいつもの流れで
私もまだ ヤリタイ!!!とか
そういう強い気持ちとかはなくて、ただ
彼が喜んでくれるので 喜ばせたいという気持ちでやっています#
全然嫌とかじゃなくて 逆にとても安心します。
彼が 愛撫とかをしてきて 挿入なのですが、
私はいつも、できるなら 愛撫とかいらなくて
すぐ挿入したい!!!とおもいます。
愛液とかで できないのはわかっているのですが、
ただ、それができたらいいのにな!みたいな感じです。
私はやりたがりなのですか?
だからといって、毎日やりたい!とか
そんなのは全くありません。
しかも彼のことは本当に大好きです。
普通の女性はこうおもいますか?
こんな質問誰にも聞けなくて困ってます。
彼が初めて経験の人です。

なんか自分の性格が普通なのか
おかしいのか分からないです。
皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

エッチそのものはあまり好きではないけど彼に挿入されている時が一番愛を感じるからでしょう


だからその瞬間だけを欲しいと感じるんだと思います
みんながみんなエッチ全てを好きなわけじゃないですからね
悪いことじゃないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
確かに考えると、エッチ自体はあまり
進んでやりたいと思わないけど
相手が幸せそうにしてるのを見てとか、
頑張って愛撫してるのをみるとなんか
苦しくなるんです(;´Д`)
でも、相手は 気持ちでやってくれてるので
もう 大丈夫です!!!
皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/02 10:01

多分あなたはセックスが無くては生きている気がしないくらいセックスが好きなのでしょうね。

これからセックスの味を覚えると、セックスの虜になっていくでしょう。お付き合いする男性は、バカな男を選ばないようにしてください。賢い男を選んでお付き合いするようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本あまり好きではないです。
ただ抱き合っていたいだけです!
ありがとうございます
きをつけます^^*

お礼日時:2018/04/02 10:51

人それぞれですよ。


前戯だけが好きで挿入が嫌な人もいます。
前戯が長くないと嫌な人もいます。
あなたのようにすぐ入れてほしいと思う人もいます。
ほんと人それぞれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに本当に人それぞれですね!
ありがとうございました!!!
参考にします^^*

お礼日時:2018/04/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A