アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。

金曜日に私の誕生日があり、仕事終わりに彼の最寄駅にあるお店でご飯を食べる約束をしました。

誕生日、金曜日、彼の最寄駅ということもあり、一人暮らしの彼の家に誘われるかもしれないと思っています。

ただ、普通に家に遊びに行くとか少しイチャイチャするだけなら大歓迎なのですが、まだセックスはしたくありません。

自意識過剰かもしれませんが、万が一誘われた場合、家に行くこと自体を断った方がいいでしょうか?
(誕生日なので何か準備?してくれてたら気まづい)

また家に行ってしまった場合、そうならない対処法などありますか?(正直に断るしかない!?)

情報をまとめると下記のような感じです。

・彼氏は年上で30代前半一人暮らし
・私は20代後半処女
・付き合ってそろそろ2ヶ月くらい
・キスはしてない
・彼からボディタッチや手を繋がれたことはない
・私からボディタッチや腕を組んだことはある
・金曜日に私の誕生日がある
・彼の最寄駅近くのお店でご飯する約束
・今まで外でしか会ったことがない
・付き合ってからだいたい週1くらいで会ってる
・付き合って1週間くらいの時に家に誘われたけど、リアルに風邪をひいていたので断った
・その後、彼の最寄駅にも遊びにきてとLINEがくるがはぐらかして躱した
・私の気持ちとしては、彼氏は好きだがまだセックスはしたくない(処女ということと生理の終わりかけということもあって)
・最低でも付き合って3ヶ月はセックスはしたくない
・もし家に行ったとしてもお泊りはしたくない
・すっぴんもまだ見せたくない
・諸々の準備が整ってない

と、こんな感じです。

家に誘われたら断るのがいいとは思うのですが、万が一ケーキ用意したからとか誕生日に関係する誘われ方をしたら断れないし、何もなく普通に終電で帰れれば行くのは全然いいのですが、やっぱり家に行くとなるとそういうこともOKと思う男性が多いと思い、考え過ぎかもしれませんが混乱しています…

楽しみな反面、不安です…

質問者からの補足コメント

• まだ起こっていないことを心配するのは滑稽かもしれませんが、起こってからでは遅いのです。。

あと信頼がないと言われればそれまでですが、そんなすぐに体を許したくないと考える女性は多いと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/30 11:57
  • >男も同じです・・
    >
    >男女関係なく そういう気持ちは あるのですよ・・

確かにそうかもしれませんね。
    失礼しました。
    もちろん、下心しかない男性ばかりではないことは分かっているつもりです。

ですが、男性と女性ではどうしても不利になってしまうのは圧倒的に女性です。
    ですから、過剰と思われても気をつけなければいけないのです。
    きっと事が起こった後ですと、自己防衛ができてない、自業自得だ、と言われることになるでしょう。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/30 12:26

A 回答 (4件)

妄想範囲・・

そして 第三者も 妄想するしか無い・・

あなたが 彼を信頼 信用 してないだけにしか 感じない・・
この回答への補足あり
    • 0

そんなすぐに体を許したくないと考える女性は多いと思います」←男も同じです・・

男女関係無く そういう気持ちは あるのですよ・・

乱れた社会が あなた達 女性に「男は皆・・」と 思わせる様に 仕向けてるだけ・・
この回答への補足あり
    • 0

正直に断るしかないと思います。

とりあえず「今は生理だから」でかわすことはできると思います。
生理の終わりかけであれば嘘ではないですし…

ただ、次の機会にそうなった時にその手は使えないので
正直に「まだ心の準備ができていない」と話した方がいいと思いますよ。
彼はあなたが処女だということは知っているのでしょうか?
「あなたのことは好きだけど、処女なので心の準備ができていない。もう少し時間が欲しい」といえば、理解してくれると思いますけどね…
それでも無理やり迫って来るようなら、付き合いを考え直した方がいい気がします。

ステキなお誕生日になりますように。
    • 0

きっと事が起こった後ですと、自己防衛ができてない、自業自得だ、と言われることになるでしょう」←うーん・・場所を変えるしか無いのでは?

それか 誕生日会に 他の友達も誘うとか・・

誘ってもイイって彼が言えば 性的関連は 考えて無かった事の証明にもなる・・

本当に友達を連れて行くか 友達は急用で来れなくなった と言ってもイイしね・・
    • 0