アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何フェチですか??

A 回答 (7件)

喉仏フェチ(とにかくたまらない)


男性の手フェチ(ゴツゴツした細長い手が好きです)
匂いフェチ(Lancomeのミラクが好きです)
耳フェチ(ピンととがった耳を見ると噛みたくなります)

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手フェチですか!!
ゴツゴツした手……
わかります!!!!
耳フェチは聞いたことないです笑
耳フェチすごく気になります笑

お礼日時:2018/03/30 18:29

猫の肉球フェチ

「みなさんは、何フェチですか??」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉球ぷにぷにしてて可愛いし、めっちゃくせになりますよね♡

お礼日時:2018/03/30 19:49

音フェチです。

結構強めの音フェチでYouTubeでいっつも動画みてます(❁´ω`❁)

あと





おっぱいと脚!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音フェチですか!!
一緒ですっ!!

おっぱいは大きいのが好みですか?爆笑

お礼日時:2018/03/30 19:49

脚!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足は、細いのが好みですか?
太めが好みですか?

お礼日時:2018/03/30 21:19

ひげ(あご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あごフェチは、初耳です!笑
どんなあご、どんなひげが好きなのですか??

お礼日時:2018/03/31 10:54

お洒落に整えられた短めのおひげ


カッコイイよ~(/-\*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今度見てみます爆笑

お礼日時:2018/03/31 23:16

音フェチと制服フェチです!音は水の音とかが特に好きです。

制服はとにかく理由はわからないけど好きで可愛い制服をネットで探して見てます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音フェチ一緒です!!
制服可愛いの検索しちゃうのわかります!!笑

お礼日時:2018/04/01 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!