アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕高2で部活好きな後輩います
1回目の告白で断れました
理由は
“とても尊敬していて、良い先輩だと言われました
後は
”留学するから長続きしないと思ったから“
と言われました
2回目の告白したいんですけど、成功すると思いません
(個人てきな考え)
他の人の意見も聞きたいです

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今後は、友達感覚での付き合いがいいと思います。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

告白が成功するかしないかじゃなくて


相手を好きという自信があるかないかで決めた方がいいです。
頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 09:10

1度告白をして、理由付きで断られてます。


好きな人は自分が理由で付き合えないと言っているので、このタイミングで告白をしても、答えは変わらないので、2度目の告白をするなら、留学後だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 09:09

とても尊敬してる良い先輩=男として全く魅力がない男性


なので、再アタックしても無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしときます

お礼日時:2018/03/31 09:08

成功すると思わなくても、2度目の告白をしたいのならした方がいいです。

後で後悔しますよ。やって後悔よりやらずの後悔の方が後々引きずると思います。男なら当たって砕けるつもりで頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2018/04/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!