アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝8時から放送の「とくダネ!」で、CMに移るときに少しだけ流れるBGM、あの曲は80年代の洋楽だと思うのですが。
曲名とアーティストを教えてください。

A 回答 (2件)

「とくダネ!」ではテーマ曲と同じStyle Councilの「My Ever Changing Moods」も使われています。


CMに移るときに番組の提供紹介のバックに流れていたこともある気がするのですが・・・・。
ちなみにこの曲は番組の終わりの方でいつも流れています。

↓イントロから聴けないのですが試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0

スタイルカウンシルの シャウト・トゥ・ザ・トップ


じゃなかったっけな?自信なしです。

この回答への補足

軽快なトランペットで始まっています。
ボーカルは男性でした。

補足日時:2004/10/13 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですね、この曲も使われていますね。
こっちの方じゃなくて、もう一つの方があるんです。
イントロのみで歌声は入っていなくて、
そのイントロも少し編曲してあるようなのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!