プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇なジャニーズ好きがいたら答えて下さい 。

ふと今日頭に浮かんだのですが、ジャニーズ全員が対象で自分のベスト5の人でグループを作ったらどんな感じになりますか?^_^

私は
山下智久くん
岡本圭人くん
佐藤勝利くん
松島聡くん
小瀧望くん

になりました。
ありえないグループなだけに想像すると違和感すごい(笑)
みなさんどんなグループになるかなぁお想像させて下さ-い(笑)

中傷などなどいりません。
想像してそんなグループも面白いなと楽しんでるだけで、本来のグループが合ってるし好きなので。

A 回答 (3件)

春休み中の高校生です。


おはようございます。
私は
・北山宏光君
・櫻井翔君
・小山慶一郎君
・有岡大貴君
・佐藤勝利君

それぞれのグループで一番好きなメンバーです。
ジャニーズの中でキスマイが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
挨拶がきちっと出来る素晴らしい高校生ですね^_^

面白いグループですね^_^
佐藤勝利くん被りしてるのがセクゾファンの私としては嬉しい限り^_^
子持ちの主婦なのに年下好きになり可愛い子に癒されてます(笑)
キスマイも好き-^_^
ありがとうございました☆

お礼日時:2018/03/31 10:50

森くんが今度の土曜にパチンコ屋に来ます。

    • good
    • 0

新旧、交えたいと思います。



本木雅弘
東山紀之
錦戸亮
大倉忠義
伊野尾慧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!