dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私46歳、妻44歳。結婚17年目で子供は3人です。

最近、たまたま妻が使ってるPCの設定を頼まれて作業していたのですが、ブラウザの履歴を見たら女性用AVを結構な頻度で見ていることがわかりました。更にその日時を見ると、ほとんどが夜の営みの直前で、どうも私とのセックスの前には必ずAVを見てから臨んでいるようなのです。

そういう行為がある日は、いつも妻は私が寝室で横になると別室に出ていって、何やら少し長めの時間用事を済ませてから寝室に戻り、いざ私が誘ってその部分に触れてみると凄い濡れてることが多いです。

私は妻が私との行為に期待して興奮しているのかと思ってましたけど、AV見て興奮してから私と行為していたのか…と、なんというか、妙に納得してしまったというか、複雑な気持ちです。

私と妻は出産育児が始まった頃から夜の頻度が減っていきまして、月1,2回ぐらいまで減ってました。ところが昨年ひょんなことから妻との夜の生活が活発になりまして、今では多い時で月10回以上、通常では8回ぐらいに営みが増えました。

40代になると女性は性欲が増すという話を聞きますし、夜の生活が満たされてからは妻との関係も以前よりかなり良好になりました。ですが、実は私との行為はそれほど興奮するものではなくて、AVでテンションを上げないとできなかったりするのかな?などと勘ぐってしまってます。

妻は元々若い頃から性欲は強い方で、行為は嫌いではなさそうですし、すると必ず中でイクこともできるタイプです。なので男性で考えればAV見たがるような性格なのかな?とも思ったりしますけど、女性って男性とは感覚違ってると思いますし、この辺どうなんだろうと思い質問した次第です。

月の営みの回数から言ってそんなに心配しないでもよい気もしますが、私からの要求にAVの力を借りて付き合ってたりしないかな、と少しだけ心配になってます。

できれば女性の方のご意見うかがいたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ごめんなさい。

私も奥さんと同じです。結婚する前からです。
でも、私の主人は何も言わないです。営みが出来ればいいのです。
何というか、満足しないという訳でもないのですが、発火材的な役割に
なりまして・・。
誰かと不倫する訳ではないし、よりイイ営みが出来れば家庭円満でいいかと。
女性も性の生き物なので、AVはちょっと刺激になるんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の方も仰ってますが、AVから入るとより盛り上がるということなんですね。なんかそういう妻のことを考えるとこちらも興奮してきますし、このままでよい気がしてきました。

お礼日時:2018/03/31 17:40

再度追記します。




奥様はもう、AV女優になりきってます。

であなた様はAV男優として
活躍しましょう。

物事にはいつか終わりが来ます。

その時までお互い演じて楽しくナイトカーニバルしてください。

そして、終わった後にはかならず、

お前は世界で一番のAV女優だよ、素敵すぎて、言葉にできない。

でその後にドリカムのラブラブラブを流せば完璧な夫婦になれます。

おめでとうごさまいす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度自分たちの行為の動画でも撮ってみます!

お礼日時:2018/04/01 22:12

準備運動 …

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性はそれなりに高まるのに時間かかるんでしょうね。勉強になりました。

お礼日時:2018/03/31 17:45

旦那様と同年代の女性です。


私も時々AV見ますよ。
男性向けのAVが多いので自分の気に入ったものがなかなか見つかりませんが
時々見ています。また見ながら自分でしたりします。
理由は感度を高めるためと、早く濡れるためです。
AVは前菜でしょう。
2セッションと同じ快感なのでフルコースを味わえます。
同様の理由で夫とする前の日に自分でしたりもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻は女性向けを謳ったサイトを見てるようでした。元は男性向けAVなんでしょうけど、女性好みと思われるのをセレクトしているようです。前菜ということであれば何も文句はありませんね。でもAV見ながら自分でしている妻を見たい気もします。

お礼日時:2018/03/31 17:43

女性の立場からご意見申します。



私は子供を出産してしばらくは性欲がありませんでした。夫に誘われることが苦痛で、逆に夫がAVで処理してました。しかし、子供が大きくなった今、段々と性欲が復活してきて、元々 夫は性欲が昔から強く、主様同様、月に8~10回の頻度でやってます。
でも、それだけじゃ満たされなく、2人でAV観たり、もちろん私だけ観ることもあります。より興奮する為です。AV観て興奮することにより、夫とのSEXがより気持ちいいのです。夫に愛される幸せを感じることにより愛や欲求を満たされて自分自身が元気になります。なので、奥様もあなたへの愛を強く感じでいるのだと思います。拒否されることなく、毎回受け入れてくれる素敵な奥様だと私は思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどー。より気持ちよくなる、というのはいいですね。こちらとしても興奮した状態の妻は大好きですので、何も言わないでおこうと思います。

お礼日時:2018/03/31 17:38

因みに、質問者様はゴムははめてますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

基本的にはまだつけてますね。でも安全日は外しちゃうこともあります。

お礼日時:2018/03/31 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています