街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女子校に通っている高2です。

どうしたら彼氏ができるのでしょうか??
できるできないとかそういうものではないとわかっています。

自分で言うのもなんですが、顔はブスではないと思います。むしろ可愛いと言われる方かもしれません。
性格は社交的で明るいですが、ネガティブです。

やはり女子校だからですかね、、。
校則が厳しいのでバイトもできません。
部活に入っているため大会では男子がいます。

誰かアドバイスをお願いします。
もし不快に思ったりした方がいたらすみません。

A 回答 (3件)

>共学にいる友達って言うことですよね、?


それでもいいですし、同じ学校でも彼氏や男友達がいる子はいるでしょう。そこからでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
聞いてみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 11:45

焦って変な男の誘惑にやられたらダメ!


脈ナシの男性と友達になれば紹介してくれるかもね。
しょうかい?(しら~)

女友達の兄弟という手もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 00:58

友達に紹介してもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共学にいる友達って言うことですよね、?

お礼日時:2018/03/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報