アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越しって彼女優先か友達優先かどっちですか?
携帯を見たら友達からも彼女からも、年越しあいてる?ときていて家族とは年越ししないという設定であればみなさんはどうされますか?私だったら彼氏の方がその誘いを言うのが遅くても彼氏優先にしますが彼氏は友達優先みたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

普通は家族でしょうに。


彼女も友達もどっちもどっち。
あえて決めるなら、普段会えない方。
    • good
    • 2

それがごくごく普通。

若いならね。
    • good
    • 1

行く価値のある方。


楽しい、幸せ、面白いと思える方。
彼は友達がその条件に当てはまるのでしょうね。
男に最優先させるようにもっと自分を磨こう!
    • good
    • 3

彼氏でも友達でも私は大切な方ですかね。

    • good
    • 1

私は彼には、友達優先にして欲しいです^_^ その方がうまくいきます^ ^

    • good
    • 2

年齢や状況でかなり変わるかと思います



例えば、社会人で友達というのは高校や大学の友達だとして
彼女は近場で最低でも週1とか頻繁に会っているようなら
友達を優先します、友達となかなか遊ぶ機会が無いなら
そういったイベントの時に存分に遊びます

逆のパターンで
彼女とは遠距離
友人とは割りと頻繁に遊んでいるのであれば彼女を優先するでしょう

まだ学生で、例えば友達も彼女も同じ学校であれば
もう皆で遊んでしまいます
違う学校だとしても面識があるなら一緒に遊ばない?と相談します

と、色々なパターンが考えられるので一概には言えないですね
    • good
    • 2

付き合いたてなら恋人。

何年もなら友達の時もあり。
    • good
    • 3

家族優先です。

    • good
    • 1

恋人はクリスマスや初詣など二人でゆっくり過ごせるイベントが多いので


年越しぐらいは友達や家族と楽しく騒いで過ごす人も多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

年齢


付き合った年数などで変わります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A