電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年越しのタイミング、電話できる?って言ったら、「ごめん。無理」だって。友達と飲むらしいから、楽しんできてしか言えないけど。
遠距離だから、余計にちょっとさみしい。まだ付き合って半年なのにな。のくせ、泊まりにきてもチューすらしない。
わたしたちは、離れたところに住む友達かっ。

A 回答 (3件)

この文章だと、愚痴をこぼしてるだけになりますが、同意して欲しいのですか?


否定して欲しいのですか?
ちゃんとした文で質問を投稿して下さい。
    • good
    • 3

分かってるやん!


おまえ等は離れたところに住む友達ぢゃ!
お前の見る目がなかっただけ!
    • good
    • 0

そのくらいにしか思ってないのでしょうね・・・。


彼女なんでしょ、扱い雑過ぎ。

寂しいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A