dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(男)を年越しカウントダウンに誘ったんですが、返事なくて一週間後に電話きてでもでれなかったからラインしたけどまたシカト。
当日、結局どこでカウントダウンすることにしたのー?ってきて、いや!誘ったんですけど!って言いたかったのに家にいるよーって言っちゃいました。
その人は友達と遊び行くんですって!
もう呆れて冷めてしまいました!
やっぱり誘ったのに!って言えば良かったですか?

A 回答 (2件)

冷めるの、ちょっと待った!


電話、来たんですよね。
その時に、もしかしたら、一緒にカウントダウンの話を、したかったのではないでしょうか。
それで、話がまとまれば、友達と遊びに行く予定は入れなかったかもしれません。
お互いに、少しばかり、すれ違っちゃいましたね。
機嫌を直して、
「今年もよろしくー!」
と、LINEを入れましょう。
アナタの恋に、幸あれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その電話だったんですかね。
ラインも返事返して欲しかったです。
そうなんです。
いっつもすれ違いばかり

挨拶として送って見ます!

お礼日時:2018/01/03 20:38

>家にいるよーって言っちゃいました。



貴女もわかってるじゃないですか。後悔してるんですよね?「誘ったんですけど!」で言えばよかったと。その通りです。

貴女は無駄な意地をはっちゃって機会を逃してしまったのです。素直に「誘ったじゃない!」といえばよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい おっしゃる通りです
なんでいきなり当日きたのか分からないですが、知らないふりしてしまいました。

やっぱりそうですよね。
今更遅いけど言ってたらどうなってあたのかなーと思いました。

お礼日時:2018/01/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています