dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでます‥
本当に最低な悩みですが、どうか聞いてください。

私は付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、年越しを付き合ってない人と過ごすかもしれません。

彼氏は地元に帰ったので、私は実家で越すつもりでしたが、突然誘われました
しかも、ちょっと好きかもしれない相手です。。

実は二股に近い状態で、彼氏のこと相手はしりません。
前に2人で会ったときにキスをされました。

彼氏に対して、私の心がいやに冷静で、彼からのアプローチだったのもあり、好き!と本気で思えていないまま、深い付き合いになりました。
私は冷たい人間だと思います。
彼氏に会いたいと言われると、しんどくて(中距離のためもあり)、最近は約束を断ってしまいます。

自身がどうしたいのか分からず、信頼出来る友人に相談したりしましたが、「話を聞く限り彼氏をそこまで好きじゃない」と断言されました。

年越し、、、誘いに乗ったら完全に最低な二股女ですよね??
自分のアイデンティティを認めてくれたり、話をしていて楽しくて、心がフラフラしています。

彼氏に黙ってラインしている自体で同じですかね‥。。

A 回答 (23件中1~10件)

何をしようがあなたの勝手ですけれど、人を傷つけるような事をしていると、それはいつかご自身に返ってくると思いますよ。



どちらかに絞った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 21:59

は?深い中になったのにまだ最低じゃないと思ってるんだ。


びっくりするほどの屑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い仲になったのは彼氏とだけです。

お礼日時:2014/10/22 10:25

ラインは別にいいでしょ。

問題はキスでしょ。恋愛って自分も大切にしないといけないけど、相手も大切にできなきゃ上手くいかないよね。あなたは自分の事ばっかりだから、早く別れた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 22:00

彼氏に失礼なので、彼氏とは別れるべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にかなり失礼なのは本当に振り返って申し訳ないです。。

以心伝心か、帰郷してから連絡がありません。
何か彼氏も感じていると思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 17:05

彼氏が地元に帰ったから年越しが寂しい…を理由に付き合っていない他の男と???


最低の下ですね!真剣に自分磨きをやらないと、
どんな男と付き合っても同じことの繰り返しになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱咤いただいて少しシャキッとしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 17:04

どっちかにしたほうがいいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
良く考えます。
あまり軽はずみに行動しないことにしました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 17:02

どっちかにしたほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/31 17:02

実は女の人の方が浮気(メールなどの軽い浮気も含む)してる人多いですよね。


私もそうですが・・・
そして私のまわりの友人も多いです。
しかし、同時に付き合うは絶対面倒くさい事になるので、
かならずどちらかに決めて、どちらかはきっぱり別れるべきだと思います。
お話を読む限り、年越しを一緒にする方に気持ちが動いている気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間的にも、気持ち的にも、2人に気持ちがあるというのは辛いです。

結局決められず、会う勇気もなく、年末は一人で過ごそうと思います。

気持ちの降り幅が大きいみたいで、今日になって寂しいのはだいぶ落ち着いています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 17:01

一緒にいて楽しいほうを選んだらいいとおもいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくシンプルで純粋な答えですね。

心に響きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:17

どちらか一人に絞った方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています