電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大晦日に女性と2人きりでいる予定なんですがこれは脈アリなんですか?

もしくは男友達として安心されているんでしょうか?

最近知り合ったひとなんですが結構話も合いますし色々胸に抱えたことも話合えるひとです。
クリスマスはその人から飲みに誘われて飲みに行きました。

その女性に惹かれていて大晦日に気持ちを伝えようと思っています。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の経験では、



>男友達として安心されているんでしょうか?

そっちの匂いがします。。告白したら「ごめんなさい」で、男側にしたら「えぇ~、うそぉ~。そんなのアリかよ!!」みたいな。

気持ちを伝えるのもアリですけど、案外行動で示しちゃうのもアリかもね。ごちゃごちゃ言わないで、状況を見て、一気にキスまで持って行く、っていう風に。

ゴメンなさい。あくまで自分の経験です。多分、「それなりに」チャンスは出て来るように思います。けど、正攻法で行くと、コロッとかわされてしまう様な。。自分はそうやって振られた事が何度もあるので。「言葉じゃなく、行動で示せば良かった」と何度も後悔したモンです。
    • good
    • 0

変に詮索せずに思いっきりぶつかっていかれてはどうですか?


当たって砕けろ精神で行ってください。その勢いで行かないと
きっと後悔することになると思いますよ。
大晦日に会うというのはクリスマス同様、結構意味があると
私は思います。大事な人と歳を越したいと貴方なら思いませんか?
脈ありだと思うので、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

大晦日云々ではなく、クリスマスに誘われて一緒にいたのでしょう?


ならば十分に脈ありなのではないですか?
    • good
    • 2

気持ち、伝えたらいいんじゃないですか?


彼女も嫌な相手と年を越したいなんて思いませんよ。
クリスマスだって彼女から誘ってきたなんて、私はすご~く脈ありだと思います。
頑張れ~(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています