dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性と年越し お泊り

女性の意見が欲しいです

現在 付き合ってはいないのですが
お互い好きなのが分かっている女性がいます(仕事の関係でまだ付き合ってはいません)

今年 大晦日年越しを一緒に過ごします
ホテルを予約したのですが
値段重視で安いところを探していたら
ひと部屋で1つのベッドになってしまいました

初めての2人でのお泊りです
もちろん相手には 変なことはしないと話しているし、するつもりもありません
でも女性の皆さんは やっぱり いくら好きでも付き合ってない男性とお泊りは嫌ですか?

しかも ひと部屋で1つのベッド、なおかつ泊まりが初めてだと余計嫌ですよね?

最悪は年明けから床で寝ようかと考えています

女性の気持ちが知りたいです
よろしくお願いいたします

A 回答 (8件)

あなたが何をしたいのかよく分かりませんね。


ちょっと辛辣になりますよ。

最終的にその女性と付き合って体をゲットしたい、というご相談ではないんですね?
ホテルを取ったけど、一つのベッドになってしまって、女性に嫌われるのが怖い、というご相談なんですね?

で、あなたの「付き合う」という定義はなんですか?

セックスしたら?
キスをしたら?
告白をしたら?

とにかく、あなたの中心点というか、ビジョンが全くないんですね。
恋の行方は彼女次第という感じです。

「彼女はどう思ってるんだろう?」
と思っている男は、女性を落とせません。

彼女がつれない態度だったら諦めるんですか?

とにかく文面からは、いかに彼女に嫌われないか、だけど金はケチりたいからホテルはシングル、どれだけ自己中なのよ?と問いたくなるんですよ。

「値段重視」などと、バカ正直に女性に向けて相談しているあたり、プライドないのかよ?と思ってしまいます。
僕なら嘘でも、どこも満室であいにくシングルしか取れなかったって言いますよ。
ここの相談でもね、恥ずかしいから。

まずね、密室で二人っきりになるのなら、セックスすることを想像しない人なんかいませんよ。
二人で過ごすことを承諾しているのなら、それなりの覚悟は決めているのでは?普通は。

で、付き合ってもいないのに、ホテルを予約したことを言ってしまうこと。
だけど、セックスするつもりはないなどと言う。
かなりムッツリスケベな男に見えてしまうんですが。

よく彼女はOKしましたね。
あなたはその行動の気持ち悪さを補うぐらいのイケメンですか?

普通は(こういう言い方僕自身も嫌いですが)こうですよ。

旅行の約束ならともかく、ホテルに行くことは言わず、外で遊んでいる時にフレンドリーな会話をして、段階的にスキンシップや冗談ぽい好意を言って、男と女を意識させて、キスなどクロージングに持っていった上で、「ホテル行こう、何もしないから」って感じだと思うのですが。

もう一回問いますよ。

1.やりたい
2.お金を節約したい
3.彼女に嫌われたくない

どれですか?


で、どれが女性に嫌われるか知っていますか?

あなたは1と思っているでしょう?

違います。
2と3の男が嫌いなんですよ、女性は。

1というビジョンがあれば、あの手この手で彼女をその気にさせる(無理矢理はダメですよ)、という思考で行動するので、あなたに主体性が生まれ、男らしい行動になってくるんです。

2と3は、保身しか見えないので、ケチで弱い男、と映ってしまうんです。
女性がそう言ったんだから、そうしておこう、という男を女性は嫌いです。

まあ、大丈夫ですよ。
きっとあなたはセックスできないし、別に現段階であなたが思うほど好かれていませんから。

自分からセックスしたい、なんて言う女性はいませんよ。
ヤリマンの女でさえ、こっちから仕掛けなければ何も起こりません。
ここで回答してくれる女性も、やる方向では答えませんよ。

まあ、セックスしなくてもいいですが、二人っきりになった時、求めるぐらいのことはしてくださいね。
「私魅力無いんかなあ・・・」って女性は思いますから。

何もしないことが紳士、などと思わないでくださいね。
女性の価値を上げてやることができるのが紳士です。

嫌われることを恐れて更に嫌われないようにしてくださいね。

健闘を祈ります。

この回答への補足

じっくり読ませていただきました

値段重視、そして大晦日年越ししようと言ってきたのは
実は女性側の希望なんです
普段から基本 割り勘にしていて あまり高いところは厳しいとのことで
結果、安いホテル(1部屋でひとつのベッド)となってしまいました
男なら女性の分も払えば良いものを…情けないですよね

正直 自分は女性経験が少ないです
確かに女性に嫌われないように嫌われないように
女性優先で 守りに入ってるそんな気がしました


「何もしないことが紳士、などと思わないでくださいね、女性の価値を上げてやることができるのが紳士です。
嫌われることを恐れて更に嫌われないようにしてくださいね」が響きました

具体的にどのようなことをすれば格好良い男ができるのでしょう……
男らしく自分らしくやりたいことをやる!
嫌だったら女性が拒むからソコは自分が折れて相手を受け入れる
のような自分の結論に辿りつきました

お言葉くれると嬉しいです

補足日時:2014/12/17 17:46
    • good
    • 3

初めてのお泊まり、それも付き合っていないけどお互い気持ちはあるのですよね?


なのに価格重視って、今後の展開を予想して、付き合うつもりだったとしても止めると思いますよ。
若くても、お金がなくても、無理してでも、いい部屋を取ってくれたり、食事に連れたりするものだと思うのではないでしょうか。
楽しみにしていたのに、ベッド1つじゃ幻滅ですよ。
手を出す、出さないよりもそちらの方で評価が下がるでしょうね。
予約を取り直すことをお勧めします。

この回答への補足

言い訳になってしまうのですが
普段 基本的に食事代などは割り勘にしていて
今回は女性側がお金があまりかからない所と言い始めたので
値段重視でみてしまいました…

でも「若くても、お金がなくても、無理してでも、いい部屋
を取ってくれたり、食事に連れたりするものだと思う
のではないでしょうか。
楽しみにしていたのに、ベッド1つじゃ幻滅ですよ」に心打たれました

大晦日 年明けぐらいは豪華に行きたいと思います
予約取り直します
ありがとうございました

補足日時:2014/12/17 16:40
    • good
    • 1

 シングル・ルームに二人で宿泊。


 料金はツインですか?

この回答への補足

料金はツインです

補足日時:2014/12/17 16:41
    • good
    • 1

女性です



両思いの男性とお泊まりするのなら
正式にお付き合いが開始されていなくても
「お泊りを了承した時点で、もしかしたら・・・」
の部分も覚悟していると思います

ですが!
1部屋1ベットはいただけません
せめてベットが2つのお部屋をとりなおしたほうがいいと思います
変なことをするつもりはないからと床で寝られたら萎えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインで取り直しました

お礼日時:2014/12/24 12:27

その相手の女性があなたに好意を持っているのは間違いなく


2人とももういい大人なら、別にお泊りしたって問題ないと思います。

ただこれからお付き合いが始まるだろうって時に、初めてのお泊りが値段重視で探した安い部屋だったら
私個人的にはちょっと残念な気持ちになります。。

まあ人それぞれなので何とも言えませんが、私個人的にはお互いに好意を持っていて
同じ部屋の1つのベッドで過ごすのに、何もされない方が嫌ですけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインで良いホテル取り直しました

女性によって考え方が違うのでなおさら悩みます
ありがとうございます

お礼日時:2014/12/24 12:29

付き合ってからHする人、Hしてから付き合う人いるのでなんとも言えませんが、


大晦日年越しを一緒に過ごす約束をしただけですか?
それとも彼女からの要望でホテルをとったのでしょうか?
年越しって、ホテルで過ごす以外にもありますよね?

かりに、一緒に過ごすと約束しただけなら、私なら付き合ってない男性と年越しを一緒にと約束しただけでホテルを予約したと聞くと、「この人やる気だ・・・」と思いますし、一気に嫌になりますけど・・・

彼女の要望でホテルを予約したのなら、ベッドひとつって・・・・これから付き合おうと思っている女性と初めて泊まるのに値段重視でホテル探します?ここは奮発するもんじゃないでしょうか?しかもシングルじゃないですよね??

31日 1日と昔に比べて開いているお店はたくさんありますから、待ち合わせてショッピングなどして、映画でもいいし・・・夕食(予約しないと待ち時間がすごいかも・・・)を食べて、どこかに夜中に初詣行って(人は多いですが。。)送ってあげるだけでもいいのではないでしょうか??

この回答への補足

相手側から
大晦日、初日の出、初詣行きたい‼と要望があったので
これは流石にオールはキツいのでホテルは自分が予約しました

ホテルの件は
普段2人割り勘で落ち着いていて
なおかつ 相手がお金がないとのことなので
このプランになってしまいました
普通はお金がなかったら男が払いますよね…
男として情けないですよね
目が覚めた気がします

絶対に手放したくない女性なんです
良い方向に行けるように頑張ります
本当にありがとうございました

補足日時:2014/12/17 17:54
    • good
    • 0

ホテルを予約したのですが値段重視で安いところを探していたらひと部屋で1つのベッドになってしまいました。



これは相手は承知しているんだよね?
ならば相手は覚悟してます。

「間違ってもいや」なら同室をOKしませんし、
「またいや」なら布団は分けさせます。

その代わり一度だけで逃げられはしないので、あなたも一生の覚悟で望むならそのままの流れに任せれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/12/24 12:30

あなたは別で寝るという姿勢を彼女に見せるべきです。



あとは彼女がどう返事するかです。

別で寝るからといってマイナスに作用することはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/12/24 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A