アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に異性の人から初詣の誘いを受けたのですがこれは脈アリなんですかね?
ちなみにその人とはよくメールをしてます
あまり恋愛経験が無いので早とちりかも知れませんがどうかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

脈ありかどうかは微妙です。


ただし、その異性の方の中ではあなたが選ばれたので悪く考える必要はありません。
一緒に時間を過ごしたいと思ってくれたことは事実なので、今後もアプローチを続けてください。

自分が好かれているか嫌われているかにかかわらず、アプローチあるのみです。
がんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
じっくり見ていきたいと思います

お礼日時:2011/01/08 19:10

僕は彼女がいなければ、普通に気がない女性ともいきますよ。


その彼に「毎年いくの?」ってきいてみては?

いつも行かないのに誘ってくれているのなら、脈あり。
そうでないなら、よい友人です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

メールの感じから毎年行くっぽい感じでしたね
回答ありがとうございました
あとものすごくどうでもいいですが自分は男です

お礼日時:2011/01/08 19:11

おはようございます。



というか好きでも無い異性なら、相手が勘違いしないようにきちんと線
引きしておかないとあとあと騒ぎになりえるかと。

逆に男性側の考えとして、普段メールもよくして、初詣を二人で誘って
行く、ってのは脈ありと考えても不思議ではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそう考えてしまいますよね、自分がはやとちりすぎか心配しました

お礼日時:2011/01/08 19:13

二人だけでですよね。


普通に考えれば何とも思っていない女性と二人で
初詣なんて行きません。
質問者様への好意はあるでしょう。
でもこの好意がどの様な類のものなのかは質問文だけでは
分かりません。

恋愛感情ありなのか、単なる友達としてなのか、体目的なのか。
これは実際に彼の言動や行動、表情等諸々から質問者様が
察知するしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
経験少ないですががんばって見ます

お礼日時:2011/01/08 19:13

好きでもない人なら断ればいいのでは?


あなたが拒否ならそれは脈ではなく一方通行です。 脈ありとは自分も相手のことを好いていて
向こうやこちらから誘って承諾されたときのことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
決定的な感じではないですが自分も相手に対して結構好印象な感じですね

お礼日時:2011/01/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています