プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人に大晦日一緒に飲まない?と誘われました。

気になる人とは友達の友達で知り合い、結構最近な出会いです。

友人含めて会ったのは3回、2人であったのも3回です。

誘われる時も軽い感じ?友達誘うような言い方だったし、特に脈あるような感じはなかったので驚いてます。
向こうからしたら大晦日が大事なイベント?だと思ってないかもですが、友達に相談したら「そんな一ヶ月前から約束するとか脈はあるんじゃない?」という意見や、「そんな先の話するのは、予定無くなった時のための保険?向こうがもし○○(主)の事気になってるならそんな早くさそうかな?」と、半々でした。

気になる人と女友達も多く、
二人で遊んだりする事も普通にある人でチャラいと言うか女に慣れてるような人です。

なので、向こうがどう考えてるのが分からず本人しかわからない事だけど男性の意見も聞きたいと思い相談してみました。

A 回答 (1件)

大晦日一緒に飲まない?と、異性に誘われたら、



普通、想像する事は、秘め始め。

つまり、Hですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています